虹色の龍と出会いました。

国内の結界RPG®は、今年初!!

甲斐国~信濃国に行ってまいりました。
龍神カードの発売記念祈願、龍神祈り合わせ®の祈りの旅。

信濃国は大杉が長い期間をかけて、ご縁を積み重ねている土地なので
大杉と一緒に巡ることで、一人では行けない深淵まで深く深く入り込んでいく感覚がありますが
今回は少し違いました。
深めたからこそ行ける次の段階に入ったようです。

一朝一夕では出来ないことなので、感慨深い旅になりました。
さらに広い世界に!です。

 

そして「龍神カード」にも登場する虹色の龍(虹龍)

 

虹色の龍は、力強さとしなやさを併せ持つ、美しい龍でした。
虹色の龍からのメッセージは、ゴールド会員様への「春分の代理参拝」コラムでお伝えしますね。

 

「龍神カード」について詳しくは、こちらをご覧下さい。
▶ 大杉日香理の『幸せと豊かさへの扉を開く 龍神カード』が発売されます!

♥くれや萌絵

 

ABOUTこの記事をかいた人

くれや萌絵

子供の頃から人間の心理に興味があり、子育てが一段落した40歳頃より 心理学や占いなどを学び始め、地元を中心に個人セッションを開始。 2009年「Careカラーセラピー」開発、2012年には「Care塗り絵セラピー」を開発し、全国的に展開する。 同じく子供の頃から興味があった神社参拝を事業として展開している大杉日香理と出会い 2011年より大杉日香理の大阪プロデューサーとしての活動を開始し、多数の講師のプロデュースを手がけるとともに、株式会社アテアの外部講師も務める。 2014年、株式会社アテアの取締役に就任。 龍神とのつながりを強化する龍使いプロジェクトに参加し、才能を開花させる。 株式会社アテアで「毎日を資産に変えるノート」を開発し1ヶ月で初版完売。 「龍神ヒーリングⓇ」は毎月100名以上のお申し込みがある人気サービス。