産土神お守り石を紛失してしまいました。【お客様からのご質問】

 

産土神お守り石を紛失してしまいました。

本当に落ち込んでいます。

再度購入しても、一度紛失してしまうと無意味なのでしょうか?

 

という、本日のご質問です。

 

 

紛失された際は、再購入に特別問題はありません。

 

新たなお守り石を媒体として産土神からの後押しを
いただけますのでご安心ください。

 

 

 

 

産土神お守り石とは?

あなたの《産土神社と同じ情報空間》となる神縁アイテムです。

産土神お守り石を持つことで、その場があなたの《産土神社と同じ情報空間》になります。

・遠くて産土神社に行きにくいとき
・忙しくて産土神社に行きにくいとき
・日常的に産土神社の情報空間に身を置いて、
産土神からの後押しをパワーアップさせていたいとき

 

産土神お守り石を媒体として、産土神からの後押しもスムーズに届きやすくなるので、
望む未来を現実化させていきたい方
新しいご縁つなぎが欲しい方
影響力を上げたい方 には、常備していただきたい神縁アイテムです。

あなたの産土神からの強力な後押しで、あなたが関わる《場の力が高まって》いきます。

産土神守り石は、石を入れる袋をお付けしています。
袋に入れて鞄の中に入れてお持ちください。
ご自宅では、寝室に置かれると良いでしょう。

 

産土神お守り石のお求めはこちら

http://atea.jp/i/OnlineShop004

 

産土神リーディング®
~あなただけの守護神を知って、
上質なご縁を増やす

産土神(うぶすながみ)リーディング®~

◇恋愛・結婚・子宝・家族・ビジネスの人間関係

◇昇給・事業拡大・業績アップなどのビジネスや経営関係

◇チャンス・成功などの自分を活かした人生構築

◇引越しなどの不動産関連など

産土神との繋がりが深まることで具体的な実現が促進されます。

産土神リーディング®へのお申し込みはこちら
http://atea.jp/i/ReadingUbusuna

 

 

 

【関連記事】

産土神(うぶすながみ)と神社のご祭神は、どう違うの?
知らないと残念!開運するためのキホンのキ『産土神』
産土神(うぶすながみ)は魂のルーツに繋がる
この春中学を卒業する子どもの
 産土神リーディング(R)の 料金はどうなりますか?