【伊勢神宮】何故今、伊勢なのか?1

何故今、伊勢なのか

 

新しい時代に移行が始まったのが2008年。

その移行期間の中でも2012年と2013年の切り替えが1番激しく境界線を越える時です。

 

昨年末に行なった2013年の切り替運気指針セミナーでもお伝えしましたが、

昨年までのやり方や考え方では追いつかない時代に入ったといえます。

 

今までの経験だけでは乗り切れない部分が少しずつ増してくる。

特にこれからは。その初年が今年であり、

特に5月から11月にキーポイントになる運気の切り替えがあります。

 

季節を感じてもわかるように、今年の季節の移行は切り替えが少しずつゆったりではなく、

ガッタンと激しい動きですね。

運気の切り替えも同じような激しさを感じるのが、今年の移行期間の特徴です。

この切り替え感の中でも5月6月の切り替えはもっと派手です。

 

逆に捉えれば、それは新しい可能性の開花でもあり、

今まではできなかったことも新たな価値がでるということです。

価値の開花も派手になりそうです。

 

切り替えが激しいと心も身体もついて行くのがやっとになりがちですが、

参拝ツアーで伊勢に参ることで伊勢の神様方のサポートをお願いすることでスムーズに変動に乗り、

自分だけでは気がつくことが困難な新しい自分の価値に気がつきやすくなります。

 

その後押しを伊勢の神様方にしていただくための協力を要請します。

そして自身のできることを神様方に示していくこともおこなうのですが、

その行い方にもコツがあります。

長くなったのでその2に