森羅万象の流れに乗るために必要な制約条件

 こんにちは!大杉日香理です。

これをやれば絶対にうまくいく!と決まっている訳ではないけれど、やらないとうまくいかないことってありますよね。

 

受験したからといって必ず希望大学に合格できるわけではないですが、そもそも受験しないと受かることがないのと同じです。

 

さて、森羅万象の流れ。

 

簡単にまとめてしまうと、成功する流れです。

 

どんな種類の成功か、どのレベルの成功かもありますが、総称すれば森羅万象の流れに入ります。

 

この流れを創るのが龍神達で、創るからには乗るにも龍神のサポートがあった方が乗りやすい

 

のは想像に難くないと思います(≧∇≦)

 

では、森羅万象の流れに乗るための制約条件として、まずはこれ!とは何か?

 

それがシェア先のコメントのやり取りです↓

 

『とうとうこの日が・・・

しかも、まさかの行きたくない1位のあそこで( ̄0 ̄)

まもなく締切り!「10月祈り合わせ 裏・天の龍結界RPG®」は

初☆海外からでーす!』

 

wp15

 

 

 

 

 

 

 

くれや 萌絵と仕事をするようになってから6年経ちますが、

彼女の在り方はコメント通り全く変わらずに貫かれています。

 

wp13

 

 

 

 

 

 

 

龍神もこの点を気に入って、アレコレと成長課題を出し、

その課題を同じ姿勢でこなすという好循環を産んでいます。

 

シェア先のコメントを読むまで、私は彼女が行きたくない所なんだと知りませんでした。

 

《そんなことを一言も言わない》のです。

 

今回の行きたくない所以外でも、なんでも同じ姿勢です。

 

それはやりたくない!と思っていても、望む未来の制約条件ならやる。

 

龍神が次々と新しい流れに乗せたい!と思う在り方のひとつです( ´ ▽ ` )

ABOUTこの記事をかいた人

大杉日香理

「龍使い」になれる本を出版。発売半年で91000部の大ヒット。紀伊国屋書店全店16週連続ベストテン入りしている。 歴史、宗教、心理、文学、ビジネス、経営、スピリチュアルなどの総合的な知識をベースとしたメソッドを体系化し、2011年に株式会社を設立。 毎回満席、リピート率は96.5%をほこる「神旅(R)」は、神社を参拝するツアーを日本ではじめて事業化したもの。「みつかい養成講座」「龍使い養成講座」などの講座も好評を得ている。 船橋市では女性起業の可能性についての講演、 船橋商工会議所では、起業するうえで参加者自身の強みや何をしたいかを振り返り「自分がやりたいことを見つける」ことについて講義を実施。 法人向けに神縁をつなぐコンサルティングを行い、他力と協働する意欲のある経営者に、龍神から授かるリーダー力を伝えている。