龍使いの私もアテアの龍神ヒーリング®に申し込めますか?

こんにちは!福本恵子です。

 

アテアでは、2月に入ってからすでに、龍神ヒーリング®が2回おこなわれました。

1回目は、ゴールド会員さまへの立春の特別龍神ヒーリング®を。

そして2回目は、8日のくれや萌絵による2月の龍神ヒーリング®をおこないました。

今回のゴールド会員さま向けの立春の特別龍神ヒーリング®は、
ナント!大杉日香理による龍神ヒーリング®でございました!

わたくしの記憶が確かなら、龍神ヒーリング®アテアでご提供するようになりましてから初!のことではなかったでしょうか?!

 

大杉による特別龍神ヒーリング®は、ゴールド会員さまの産土神(うぶすながみ)に対して行われました。

 

ゴールド会員さまには、立春の特別龍神ヒーリング®での龍神からのメッセージをゴールド会員コラムの方に掲載させていただきますので、楽しみにおまちくださいませ。

 

・・・・・・・・

 

さて、今回のQ&Aは、その龍神ヒーリング®について龍使い養成講座の受講者さまからのご質問です。

 

「私は、アテアの龍使い養成講座1を受けています。
龍使い養成講座の受講者も、毎月の遠隔龍神ヒーリング®は申し込んでも良いですか?」

 

という内容のご質問でした。

 

こちらのご質問について答えさせていただきますと、
毎月8日実施のくれや萌絵による龍神ヒーリング®︎は、
講座でお伝えしているヒーリングとは別の内容になっております。

 

・くれやの直霊にご縁のある龍神のお力をお借りして行っていること。

・くれやが特別につなぎ続けている、各地の龍神達との神縁により、
世界中の龍神が協働し後押ししてくれること。

 

これらの条件を揃え、整え続けていることで可能になる龍神ヒーリング®内容となっております。

具体的には、講座内でお伝えしている龍神ヒーリング®は、各ジャンルの運を増やすためのものです。


くれやが行う龍神ヒーリング®は、各ジャンルの運を増やすと共に、
運の容量も増量させる内容となっております。

 

すでに龍使い養成講座1〜3ご受講のみなさまも、龍神ヒーリング®︎に多数お申し込みいただいております。

 

・・・・・・・・・・・

そしてもう1件は、

「龍神ヒーリング®の結果はどのように送られてくるのですか?」

というご質問もございました。

 

龍神ヒーリング®の結果につきましては、ヒーリング実施後1週間を目安にメールにてお知らせしております。

なお、個別メッセージなし(全体メッセージのみ)を申し込まれた場合は、BCCにて一斉メールでお送りいたします。

(お申込み時のご登録メールアドレス宛にお届けしております。)

・・・・・・・・・・・


次回の龍神ヒーリング®は、3月8日です!

お申し込み締め切りは、3月7日(火)15時です。

みなさまのお申し込みをお待ちしております

遠隔龍神ヒーリング®のお申込みはこちら

 

くれや萌絵が龍使いになるまでの『アテアまでの道のり』も大好評です!

アテアゴールド会員コラムはこちら

※閲覧にはゴールド会員専用パスワードが必要です。
 ご入会以前の記事についてもご覧いただけます。

アテアゴールド会員とは?