頼もしいサポートアイテム登場!直霊(なおひ)ブレスの販売が始まりました!

こんにちは!
アテアの福本恵子です。

みなさま、お待たせいたしました!

直霊(なおひ)ブレスを販売開始いたしました!

直霊ブレスは、きのりカンパニーさまと弊社との共同開発により完成しました。

直霊ブレスとは?

直霊を磨き輝かせることで、あなたの天命が発現されやすくなります。 

直霊(なおひ)とは、あなたの天命を納めてある魂の名称です。

この直霊ブレスレットを身に付けることで、あなたの直霊の輝きが増します。

直霊が輝くことであなたのオーラも変化し、天命をより進みやすくなります。

神縁アイテム制作の第一人者であるきのりカンパニー社ご協力のもと、
天命へアクセスする術式を用いて、この直霊ブレスレットは制作されました。

直霊はあなたの潜在意識も管轄しているため、直霊に作用することで、
潜在意識に眠るあなたの本当の願いも意識しやすくなっていきます。


直霊ブレスレットは、神々と龍神の想いを込めたアテアオイル(非売品)で、聖別を行います。


アテアオイルでの聖別を行うことにより、このブレスレットが媒介となり、
あなたが本当に望む未来へ進むための思考へと変化を促します。


※アテアで行っている聖別とは、
「アテアオイルを使い、直霊ブレスレットを浄化し、
ご自身の直霊と繋がりやすくするために聖化すること」です。

(別売りの龍神ブレスは、あなたと龍神が繋がりやすくするために聖別しています。)

 

直霊の輝きを増したい方、天命をより歩みやすくなりたい方の頼もしいサポートアイテムですね♡

直霊ブレスのお求めはこちらから

 

ABOUTこの記事をかいた人

福本恵子

こんにちは!アテアの福本恵子です。 わたくしの住む奈良県で、アテア初の「神旅®シルバー日帰りバスツアー」が4月と6月に開催されます! 神旅®や講座でみなさまにお目にかかれるのを楽しみにしています!