限定販売いたします!「アテアお守り」・「アテアてぬぐい」

こんにちは!
アテアの福本恵子です。

 

立春が過ぎ、本格的に2017年の運気に切り替わってまいりましたね。

 

疾風怒涛の2017年と言われていますが、みなさま準備はOKでしょうか?

 

アテアでは、みなさまのサポートアイテムをご用意いたしました。

1つめは、龍神の背に乗るサポートアイテムの「アテアお守り」。

そして!

もう1つは、アテアロゴの「アテア手ぬぐい」です!

どちらも、なくなり次第販売を終了します。(追加生産の予定はございません。)

 

お求めは、下のボタンをクリックしていただきますとオンラインショップに移動いたします。

 

アテアお守りのお申込みはこちら

 

アテアてぬぐいのお申込みはこちら

 

お早目のお申込みをお待ちいたしております!

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

福本恵子

看護師の卒後教育者として、看護研修センターで勤務。 看護師の地位向上や、女性の社会進出の推進活動をおこなう。 まだ日本には、「訪問看護」がそれほど定着していなかった頃から、訪問看護師の養成に携わる。 それと同時に「訪問看護ステーション」の設立にも尽力する。 そのような中で、医療の現場で看護師として「生命」と向き合うことで、 見えない世界との関わりを強く感じ、看護職を退職後、見えない世界について学び始める。 2014年、アテア大杉日香理、くれや萌絵との出会いにより、 アテアメソッド®の根底を流れる「無為自然」に共感し学ぶ。 前職での教育者としての経験を活かし、株式会社アテアの講師となる。