開運ベーシック講座「みつかい養成編1」☆あめのみはしらって?

こんにちは!

福本恵子です。

 

アテアメソッド®開運ベーシック講座がアテア大阪で開催されました。

講師は、くれや萌絵です。
%ef%bc%91wordpress%e7%94%a8

 

 

 

 

 

 

 

今日は紫の衣装で登場です。みつかいパープルですね。

 

この講座は、通称「みつかい養成講座」とも呼ばれます。

みつかいとは、漢字では御使いと書きます。おつかいじゃありませんよ、

「み・つ・か・い」です。「つ」は大きくね。

小さい「つ」じゃありませんよ~(*’▽’)… 

 

ところで、みつかいとはなんのことでしょうか?

はい、神様の使いのことです。(神様を使い倒すわけではありません。)

ぶっちゃけパシリですね(;’∀’)  神様のパ・シ・り!!(アシスタントとも言う・・・)

で、この講座ではどんな内容が学べるのでしょうね?

%ef%bc%92wordpress%e7%94%a8

 

 

 

 

 

 

 

かつては、「魔法使い養成講座」や「御使い養成講座」という名称で開催された時期がありました。

2016年の龍神の時代を迎え、人間である我々と神様方との関係も格段に変化してきています。

見えない世界との距離が縮まってきていますよね、どんどん。

 

そこで、2016年からさらに開運ベーシック講座として「神通力を育てる!みつかい養成編」

に改編され、開講することになりました!

 

第1回目の今回は、「神通力の基盤となる天御柱(あめのみはしら)と、神様エネルギーの充電」を学びます。

天御柱って何よ~?と思われたそこのあなた、ぜひ講座にいらしてくださいね♡

ちょっとだけお伝えすると、天御柱とは別名「ちくわ」です。

自分の身体のなかにちくわを作るのです。

神様方から伝授された神通力を使って、光のルートを作るのですね☆彡(光の筒ともいう)

%ef%bc%93wordpress%e7%94%a8

 

 

 

 

 

 

 

今回ご受講の皆様は、三重からお越しの方々、京都、埼玉からも。

そしてなんと!!仙台から日帰りでのご参加の方もいらっしゃいました。

ありがとうございます!

 

この講座で最も大切なところは、「みつかいの心構え」だとワタクシは思っています。

創始者 大杉日香理の言うみつかいとは、

「神さまのアシスタントとして、世のため、人のため、

自分を活かすための人材として神通力を使って活躍する人のこと」です。

みつかいとして神様から伝授された神通力をお借りするには、心構えが大切です。(キモです。)

 

そして、講義のあとは、神通力を使う実習です。

おっと、その前に講師のくれや萌絵を通じて、あることが伝授されます。

%ef%bc%94wowrdpress%e7%94%a8

 

 

 

 

 

 

 

 

受講者の皆様、おひとりおひとりに・・・。怪しい?

皆様、目を閉じて神妙な面持ちです。

 

さて、セオリツヒメさま、オオヤマツミさんの神通力をお借りしまして、

早速ちくわの実習をしてみましょう!(調理実習みたいですね。)

wordpress5

 

 

 

 

 

 

実習のあとは、シェアタイムです。

このシェアタイムがいいんですよね~(*^^*)

ひとさまの感想や体感をお聞きすることで、自分にはない視点だったり、

感覚だったりが広がっていくのですよね。ああ~そんなこともアリか~とかね。

 

そして、ワタクシはこうも思います。

「使いこなせてナンボ!」 How much?

 

アテアメソッド®は、神様方からお借りする神通力を誰にでも使いこなせるように、

大杉日香理によってシンプルにしてあります。

ですので、現実生活にどんどん活かしていかないともったいないです!! (宝の持ちグサレにならぬよう)

 

この応用範囲の広い神通力を使うみつかい養成編のお申込みはこちらです。

( 単発受講も可能ですよ~。再受講の方は半額で~す!!)

皆様方のお越しを心よりお待ちしておりま~す♡

 

今日の講座中のヒットは、何といってもくれや萌絵のセリフ。

「わたしは、船船の時代。皆さんは、飛行機飛行機で行ける時代です。」

エネルギーワークを体得するために要する時間の例えなんですけどね(;’∀’)

そのくれや萌絵は、飛行機に乗り、乙姫結界RPGへと旅立ちました(^^)/~~~

いまごろ、亀に乗せてもらってニライカナイにたどり着いているでしょうか。

では、みなさま、~神通力を育てる!みつかい養成編2回~もお楽しみに~!

 

開運ベーシック~神通力を育てる!みつかい養成編~
新しい時代の到来を受けて、今までの神様と人間の関係性が激変してきました。

その変化を踏まえ、今まで御使い(みつかい)養成講座初級クラスとして開講してきた内容をバージョンアップし、単元ごとに実習時間を増やしてお 伝えします。

神様から受け取るエネルギーが数倍アップとなったことで、1度に複数のスキル実習では負荷が大きいため、単元ごとの開講となります。

▼第1回 神通力の基盤となる天御柱(あめのみはしら)と、神様エネルギーの充電

▼第2回 数霊(かずたま)と産土神との連動

▼第3回 エネルギーの圧力をアップする結界と龍神ヒーリングとの連動

▼第4回 龍神と言霊(ことだま)の神様との協働

お申し込み→
こちら