願いが叶いやすい人の特徴は?<願いが叶う仕組み講座>

こんにちは、くれや萌絵です。

新年1月からスタートの新講座のご紹介です。

「願いが叶う仕組み講座(初級)」

  

文字通り「願いが叶う仕組み」をお伝えする講座ですが
仕組みとは、物事の組み立て・構造です。

アテアの講座や神旅®でお伝えしている内容を
「自力」「他力」「場の力」

service_square

という3つのポイントから構造化
実例を元に、どのようなストーリーで願いが現実化するのかをお伝えします。
初めてアテアの講座を受ける方はもちろん、
リピーターの方には、今までの内容をより深く、具体的に落とし込んでいただける内容です。

この3つの視点から、私自身を振り返ると「願いが叶いやすい人の特徴」と言える事が多々あります。
そのうちの一つが

☑どうすれば他人の手を借りられるか?と、常に考えていたこと。

願いを叶えるには自分だけの力では、為し得ない事が多いです。
他人の力を借りることで、予想もしなかった可能性が生まれました。

例えば大杉と出会った頃は、
カラーセラピー講座を始めたばかりでしたが
「大杉を関西に招いて、集客する」
という今まで予想もしなかった事を、仕事にするチャンスを得ました。
そしてそこから、今に繋がっています。

他力と自力を掛け合わせることで、生まれる可能性があり、

自力と他力を掛け合わせないと、生まれない可能性がある。

 

私にとって手にした仕事は、願ってもいないし予測もしなかったことです。
こんな仕事がある!とも知らなかったので、「やりたい!」と願うことも出来ません。
こんな風に他力を借りることで、まだ自分が知覚できないことまで叶えてしまうことができます。

なぜ、大杉を関西に招く仕事をするようになったのか?ですが
他の参加者さまが「大杉さんを大阪に招いてくれる人がいればいいのに!」とおっしゃってるのを聞いてて
私も一緒になってほんとに!!と同意していたんですが、ふと気づけば
「私が呼んでも来てくれますか?」と口にしていました。
実は、ここまでにも伏線となるストーリーがあります。
このような実例も詳しくは講座でお伝えしますね。

みなさんの願いを叶えるため、とっておきの秘訣をお伝えします♪

願いが叶う仕組み講座 /全2日(各日3時間)講師 大杉日香理

1回目:他力の使い方
 ・開運循環力の仕組み
 ・ご縁繋ぎの仕組み
 ・世界から後押しされる仕組み など

2回目:自力の使い方
 ・自分資産化の仕組み
 ・願いが叶う仕組み(初級編) など

⇒東京開催 お申し込みは こちら
⇒大阪開催 お申し込みは こちら