海はみずたまり?みつかい養成編1

こんにちは!福本恵子です。

11月27日(日)は、アテア大阪Careサロンにおきまして、
「開運ベーシック講座 神通力を育てるみつかい養成編1」を開催いたしました。

愛知県、広島県と遠方からもお越しくださり、ありがとうございました!

img_9539

今回は、「みつかい養成編コンプリートです!」とおっしゃる方から
「アテアはじめまして!」の方までお集まりくださいました。

みつかい養成編1では、「神通力の基盤となる天御柱(あめのみはしら)と、神様エネルギーの充電」についてお伝えします。

 

天御柱とは何のことでしょうか?

 

どなたも持っていらっしゃるご神気の通り道のことです。

 

え~そんなのがあったの、と思われましたか?あったのですね~(*’▽’)

みつかい養成編1では、神様から神通力をお借りして、そのご神気の通り道である天御柱を太くしていきます。

この天御柱は、使わないと詰まるのですよ( ゚Д゚)

ワタクシは毎日いつでもどこでも天御柱を使い倒して(?)いますよ。フフフ(*’▽’)

天御柱がうまく通っていると、どうなるのでしょうか?

自分軸ができ、ブレにくくなります。

神様方の後押しが増えます。

あと、不要な食事をしなくなります。また疲れにくくなります。

その他にもたくさんありますが、詳しくは講座でね。

 

不要な食事をしなくなる・・・これは、講師のくれや萌絵を見ていて実感します。

 

くれやは、少食です。本人の自覚は無いようですが、一緒に食事をしていてワタクシはそう思います。

外食していてもあまり食べませんし、女子高生のように小さな小さなお弁当だったりします。

 

これはどういうことかと言いますと、食べ物のほかにもエネルギー源があるということですね。もしかしたら、霞を食べて生きているのかも?

大杉日香理もくれや萌絵も、芸能人のようなハードスケジュールをこなしています。芸人ではないですよ、芸能人。

ワタクシは、彼女たちのスケジュールをよく知っていますので、あれほどの移動の多さや仕事内容でよく疲れないものだと感心してしまいます。いつ寝てるんやろ?

やはり、ご神気の通り道が太く太くできているのだと思われます。

 

 

img_9555

 

そして、この講座は天御柱を太くするために、2柱の神様の神通力をお借りしましてワークも行います。

 

まあ~これが楽しい楽しいのですよね~!(*‘∀‘)

img_9554

ペアになって実習タイムです。

 

ワタクシも、実習のお手伝いをさせていただきました。

 

ワタクシとペアの男性は・・・。

 

ワタクシのことを「鋼鉄のようでした!」とおっしゃっていました。

鋼鉄ですって?!( ゚Д゚)

 

ええ、まあ(;’∀’)

 

天御柱のワークでは、セオリツヒメさまとオオヤマツミさんの神通力をお借りしていますが、

オオヤマツミさんのワークをすると、少々押されてもビクともしなくなります!(^^)v

力強い男性に肩をポンと押されても決して倒れたりなんかいたしません。鋼鉄みたいになっていますから(;’∀’)

普段はか弱い乙女なんですのよ。しかし、この神通力を使うとそうなります。

満員電車のなかで、このオオヤマツミワークを毎日しておられるみつかいさんもいらっしゃいます。使いこなしてナンボ!

このオオヤマツミ神は、地球じゅうの海のことを「水たまり」とおっしゃるほど大きな神様です.

 

そりゃ~その神様の神通力をお借りするのですから、天御柱を立てると鋼鉄のようにもなりますわね。

このワークは、みなさん体感されるのでとても盛り上がります!

気のせいではないことがわかっていただけています。

一方のセオリツヒメさまの神通力は、女性に嬉しいリンパケアにも使えますし、他にもたくさんの効用がございます。

みつかいさんは、神社参拝をされる方も多いですから、セオリツヒメさまの神通力が使えると何かと便利ですよ。

どんな時に使えて、どんな効果が期待できるかは講座のなかで(^_-)-☆

 

また講座中にも、くれやの過去トークが炸裂していましたね!(;’∀’)歳を取ると昔話が多くなりますが。

以前の「スタッフはミタ!」のネタにもなりましたが、

くれやの「芸能人になりたくて東京に毎週通っていた少女時代」の話。

girl-1783273_640

今回は、「東京でスタイリストをしていた」お話。

芸能人に憧れて東京にレッスンに通っていたり・・。

東京でスタイリストをしていたり・・・。

くれやを見ていて、現在の仕事にもその行動力やセンスが発揮されているように感じます。

business-1817472_640

大杉もくれやも言っていますが、「自分の人生うまくいくしかないと思って生きている」と。ワタクシもです。

その時々で最善を尽くす!

自分を信じ、望む未来に向かっていかに行動を続けられるかが鍵ですね。

みつかいのみなさまには、みつかい養成編で習われたことをいろいろな場面で使いながら検証し、次に活かしていってくださいね!

 

▼第1回 神通力の基盤となる天御柱(あめのみはしら)と、神様エネルギーの充電

▼第2回 数霊(かずたま)と産土神との連動

▼第3回 エネルギーの圧力をアップする結界と龍神ヒーリングとの連動

▼第4回 龍神と言霊(ことだま)の神様との協働