2時間だけではありません!2017年上半期龍神指針セミナー

こんにちは!福本恵子です。

先週11月27日(日)アテア大阪におきまして「2017年上半期龍神指針セミナーシルバー」を開催させていただきました。

今回は、東京や広島、愛知からもお越しくださいました。

ありがとうございます!

img_9527

龍神指針セミナーは、大杉日香理が各地をまわって龍神から運気の流れをお聞きし指針にまとめたものです。

なぜ龍神から?とお思いかもわかりませんね。

実は、運気を作り出していく存在が龍神たちだからです。

運気を知るには、それを作っていく存在である龍神にお尋ねするのが一番早いし、よくわかりますものね。

アテアの龍神指針セミナーは3つありますが、どう違うのですか?とご質問を受けることがございます。

それは、「自分が与える影響範囲の違い」により区分しています。

シルバーは「自分を活かすため」

ゴールドは「自分と自分が認識できる周囲を活かすため」

プラチナは「自分と世界を活かすため(自分が認識できない人を含める)」

これらのうちで、シルバーとゴールドは
全てのみなさんに関わりがあることだと思います。

例えば、仕事などの公の場では、自分を活かすシルバーの範囲であったとしても、
家庭では家族全員をサポートする母であり妻でもあるゴールドの立場であるなど。

その逆もあり得ますね。

職場では多くの社員を抱えたプラチナやゴールドの立場の人が、
仕事以外ではシルバーの立場であったり、場面場面により立場は流動しますものね。

プラチナが上位で、シルバーが下位ということではなく
それら複数が同時並行して日常が進んでまいります。

講師のくれや萌絵も自身の振り返りを
プラチナ視点、ゴールド視点、シルバー視点で行っていると講座中にも話していました。

img_9529

このセミナーは、「ふ~ん、来年上半期の運気はそうなるのか。」で終わりではありません。

アテアの講座は数々ございますが、この龍神指針セミナーはサービス一覧表の5項目目の
「決断力」を高めるためのセミナーになっています。

servicelist

つまり、「今後の半年間を決断する」ためのセミナーです。

まず龍神指針シルバーでは、「自分の活かし方」を知っていただいています。

frog-1499162_640

ところで、あなたは自分のことをどれくらい知っていますか?

なかなか自分のことはよくわからない・・とおっしゃる方が多いです。

では、どうすれば良いでしょうね・・?

他力を借りましょう!(*‘∀‘)

アテアがいつも申し上げている
「人間の他力を借りられない人は、神様の他力もうまく借りられない」
ですね。

神様の他力をお借りする前に、人間の他力もお借りしましょう。

 

「私ってどんな人間?」「私の良いところを教えてください。」と
ご家族やご友人、気の置けないお仲間に聞いてみてくださいね。

そして同時に、自分自身の小さな変化にも気づいていけるよう「感知力」を磨き続けることも大切です。

sterntaler-1635654_640

日々の変化ってわかりにくいですが、まとまった期間を振り返ることで自己の成長に気づけますね。

指針セミナーでは、アテアの常套句になっている「振り返り」の重要さを今回もお伝えいたしました。

来年上半期の運気にうまく乗るためには、いつの期間の振り返りをするのがより良いかもお伝えいたしました(^^)v

今頃、受講者の皆さまは日記帳や手帳、ご自身のブログ、Facebookなどで振り返っておられることでしょうね。

また、2017年上半期に龍神から後押しを受けるために行くとより良い場所や開運アクションも(^^)v

もう来年を迎えることばかりに意識が向きがちですが、その前にみなさま!

2016年下半期の最後の1ヶ月を迎えます。

やり残していることがあれば、ぜひ取り組んでまいりましょうね!今年の汚れ今年のう・ち・に!

日々の振り返りのサポートツールの「毎日を資産に変えるノート(龍神ノート)」もよろしければご活用くださいね。

最後に、くれやも繰り返しお伝えしておりましたが、この龍神指針セミナーは2時間だけのセミナーではありません!


今後の半年間も継続しています。

2017年上半期の半年間じゅう繰り返し繰り返し、
この2時間のセミナーで得た情報を活かしてくださいね
(^_^)/~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017年上半期龍神指針セミナーの開催は残すところ、ご好評につき追加開催となりました
「2017年上半期龍神指針セミナーゴールド」のみでございます。

みなさまのお越しをお待ち致しております!

【日時】12月9日(金)10時~12時

【場所】アテア東京事務所 (東京都世田谷区等々力)

【お申込み先】ボタンをクリックしてください。

ABOUTこの記事をかいた人

福本恵子

こんにちは!アテアの福本恵子です。 わたくしの住む奈良県で、アテア初の「神旅®シルバー日帰りバスツアー」が4月と6月に開催されます! 神旅®や講座でみなさまにお目にかかれるのを楽しみにしています!