これがベーシック講座なの?「神々の魂とあなたの天命」

11月20日(日)午後からアテア大阪Careサロンにおきまして、大杉日香理の『神々の魂とあなたの天命』講座が開催されました。

unnamed-6

今回初開催となりました『神々の魂とあなたの天命』講座は、
開運ベーシック講座のなかに含まれています。

2016年1月から開運ベーシック講座が開催中ですが、
この講座には12項目もあるのをご存知でしょうか?

1.産土神社と龍神スパイラル編1

2.産土神社と龍神スパイラル編2

3.神々の魂とあなたの天命編

4.神々を知る3つの視点編1

5.神々を知る3つの視点編2

6.神々を知る3つの視点編3

7.神々を知る3つの視点編4

8.神通力を育てる!みつかい養成編1

9.神通力を育てる!みつかい養成編2

10  神通力を育てる!みつかい養成編3

11  神通力を育てる!みつかい養成編4

12  世界の仕組み(基本)と運気の指針

この講座は、アテアメソッド®の《基本のキ》を学ぶベーシック講座です。

そのベーシック講座のなかのひとつが、
『神々の魂とあなたの天命』講座ということですね。

タイトルからしてわたくしたちの天命と神様方の魂とは、
どうやら繋がりがあるらしいことは想像がつきますよね?

孔子の言葉にも「五十にして天命を知る」というのがありますが、
天命とひとくちに言っても人によって理解がさまざまですね。

さて、講座はどのように進められていったのでしょうか?

まずは、《魂と天命の関係性》について大杉日香理から解説が始まります。

そもそも魂とは何でしょうか?

どこにあるのでしょうか?

どうやって創られるのでしょうね?

どんな役割をしているのでしょうか?

 

img_9488

アテアでは、おなじみの図ですね。

ワタクシが魂は5つあるということを初めて知ったのは、〇〇歳のときでした(;’∀’)みなさまは?

小学校の保健の授業でも教わりませんよね?

unnamed-9

魂のことを知ったら、次は天命について。

自分の天命を知りたい!とお思いの方は多いのではないでしょうか?

この講座をご受講になった後は、みなさまの天命に対する解釈が変わられたのではないかと思います(*‘∀‘)

なぜなら、天命というのは今回の〇〇だけのものではないのですものね。

生まれ変わっても〇〇〇天命なのだそうですよ。

では、その天命は・・・。

だれが、いつ、どこに書き込んだのでしょうか?

書き込まれた天命をどうやって知ることができるのでしょうか?

その書き込まれた天命は変えることはできるのでしょうか?

 

などなど、大杉の解説は続きます。

最後に、《神様方や龍神たちと私たちの天命の関係性》について学ぶのですが・・・。

ワタクシ、ふと思いました。

この講座の前日の『神旅®シルバー八坂神社』で神様方から参加者さまへのメッセージの内容や
この日の午前中に開催された『2017年上半期龍神指針セミナーゴールド』での大杉の講座中での説明は、
すべて連動しているではないか・・と。

龍神が運気を作ったり、成長と関わったり、人間の天命の内容を知っていたり・・・・。

ホントに龍神たちは人間に力を貸したいと思っていてくれているのだな~とシミジミ(;’∀’)いまさらか~い!?

みなさま、ぜひ龍神に自分の天命に沿った流れに乗せてもらいましょう~!
大杉は龍神グループをタクシー会社と言っていましたが(;’∀’)

そのためには、龍神たちに元気になっていただかないと、ね。協働、協働。

いや~この講座はベーシック講座というものの、かな~り深い内容でした。

アテアの講座はどれもみなさまに「もっと早くに知っていたかった!」とご感想をよくいただきます。

ワタクシもそう思います。

『神々の魂とあなたの天命講座』にお越しくださいましたみなさま、ありがとうございました!

ぜひ、今回得られた知識を使って現実生活を充実した意味あるものにしてまいりましょうね~!

合言葉は「ニコッ!ピカッ!」ですよ~!お忘れなく~!(^_^)/~

そして、今回もはるばると沖縄の宮古島へ赴いて、大杉とくれやは神様方や龍神たちと協働しております。

龍神祈り合わせにご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました!

龍神たちにどんどんパワーアップしていただきましょうね~!そして背に乗せてもらうノダ(;’∀’)