「2017年上半期龍神指針セミナーゴールド」開催報告

みなさまこんにちは!
福本恵子です。

関東では11月の積雪が54年ぶりですって?

関東にお住いのみなさま、どうぞお足元にお気をつけてくださいませね。

s2

さて先日、アテア大阪でも「2017年上半期龍神指針セミナーゴールド」が開催されました。

この龍神指針セミナーは、お申し込みくださった時点から始まっていると、みなさまはご存知でしょうか?

ご受講くださるみなさまの産土神が、今年の下半期のリーダー神様や関連の龍神方々にご挨拶周りをされているのですよね。

「うちの〇〇がお世話になりました。」って(*‘∀‘)

なんだか、年の暮れのご挨拶まわりみたいですね。

そして、来る2017年の上半期のリーダー神様や関連する龍神たちにも産土神は後押しのお願いに行ってくださっているのです。

「うちの○○をひとつよろしくお願いいたしまする。」と。

するとですね・・・。

産土神から依頼を受けた龍神たちが、ご受講下さるみなさまの運気調整を始めてくださるのですね。

そして、セミナー当日。

受講会場も2017年上半期のリーダー神様のご神気が満ち満ちているのですが、ご参加くださいましたみなさまはお気づきになられたでしょうか?(*‘∀‘)眠~い。

 

セミナー終了後にも、受講者のみなさまに対してリーダー神様の後押しがいただけるよう、大杉日香理により調整させていただいております。

龍神指針セミナーの事前準備とアフターフォローをザックリご説明するとそんなかんじになります。ざっくりしすぎ~!

img_9444

今回のセミナーでは、ワタクシ大杉日香理とのジェネレーションギャップを感じてしまいました。

それは、セミナー中に「未来ばかり見ていても、現在がいい加減になる」、「過去ばかりだと足止めの原因になる」など大杉が話していたとき、「現在・過去・未来」の曲のことが話題に上りました。

♪げんざい かこ みら~い あの人に 逢~ったな~ら~♪

そうです、渡辺真知子さんの「迷い道」という曲のフレーズです。

♪迷い道 く~ねくね~♪というアレね。

ワタクシは「現在・過去・未来」という言葉が出てきたら、条件反射のようにあの曲がでてくるのですが・・・。

大杉は、あまりよく知らない様子・・・(;’∀’)

昭和52年の曲ですから、大杉はまだ幼児?

ちなみに、同じく渡辺真知子さんの「カモメが飛んだ日」もフルコーラスで歌えますよ、ワタクシ。

あらま、また脱線。ごめんくださいませ。

s4

そうして2017年上半期の龍神からの指針が大杉により詳しく伝えられます。

ブルドーザーだのショベルカーだの現場監督だのというキーワードも出てまいりましてね(;’∀’)

しかも、現場監督ということばに似つかわしくないような、あの神様( ゚Д゚)

s1

ワタクシ、大杉日香理の講座って「こんなに面白かったっけ?!」と内心思っていたのですよ。

関西のノリに合わせてくれているのかしら?

みなさまの後方から、ひとり肩を震わせていた福本でございました。クックック。

 

セミナー中も、大杉は申しておりました。

「うまくいっている人は、繰り返し、繰り返し、この指針を読んで振り返っておられる。」と。

いつもカバンに持ち歩いておられる方や、スマホに入れて読んでおられる方などさまざまです。

s3

この龍神指針セミナーの内容を活かすためには、受講時だけの内容とせずに何度も何度もレジュメやノートを読み返して、その時々の視点で検証を行ってくださいね。

セミナーをお受けになられて、「ふ~ん来年上半期の運気はそうなるのか~。」だけではもったいないです!

ともに、望む未来に向かって日々の変化を積み重ねてまいりましょうね(^^)v

2017年上半期龍神指針セミナーゴールドとシルバーは残すところ、あと各1回!

みなさまのお越しをお待ちいたしております♡

2017%e4%b8%8a%e5%8d%8a%e6%9c%9f%e9%8a%80%e5%a4%a7%e9%98%aa1127 2017kami_shishing_1209