どんどん自分を活かしましょう!龍神指針セミナーシルバー

 

2017年上半期龍神指針セミナーシルバー11月13日に東京で開催いたしました。

 

龍神指針セミナーは、 半期に一度開催される株式会社アテア恒例の指針セミナーです。

目的とする視野の違いと、それに伴う目指したい影響力の違いで、「シルバー」「ゴールド」「プラチナ」の3つがあります


龍神指針セミナー【シルバー】 シルバー指針は、自分を活かすための内容です。

龍神指針セミナー【ゴールド】 ゴールド指針は自分を活かしつつ、周囲の人々のためにという視野も含まれた内容です。

龍神指針セミナー【プラチナ】(非公開募集) 経営者、個人事業主、企業の幹部の方を対象とする龍神指針セミナーとなります。

プラチナ指針は『世のため人のため自分を活かすため』という視野が含まれた内容です

 

 

%e3%82%b7%e3%83%ab%e3%83%90%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

今回の2017年上半期龍神指針セミナーシルバーでも、自分を活かすための内容についてお話いたしました。

 

自分を活かしたくても、 そのタイミングはいつ?

活かし方をどうすればいいの? ???ばかりが浮かびますよね。

時代がどう進むか? という運気の流れを創るのが、龍神達です。

ですのでタイミングを知るためには、龍神達の動向を知っておくとわかりやすいです。

活かし方も運気に合わせて変化します。

この期間はこうだよ!と、運気を創る龍神達が教えてくれます。

●自分を活かすタイミング

●運気に合った活かし方

これらを知ることで、 迷いなく選択できるようになります。

また揺るぎない自分軸が完成します。

何故なら、自分をドンドン活かせるようになっていくから。

必然的に、迷いは減り、選択はスピードがあがり、私はこれ!という自分軸ができるんですよね。

大杉日香理 11月11日 投稿Facebookより

 

今回の指針シルバーでは、まず「期間」の意味をお伝えしました。

次に「変化」についての話では過程や小さな変化が大切だということをお伝えし、

「感知力」を磨くことで普段の生活が変化するというお話をしました。

受講生の方はこれから過ごす日々の感じ方が変わっていくと思います。

他にも、「認識」や「伝達」など多くの情報や概念についてのお話をさせていただきました。

受講者の方がこれから意識していくことが倍増したのではないかと思います。

%e3%82%b7%e3%83%ab%e3%83%90%e3%83%bc%ef%bc%93

 

 

 

 

 

 

2017年上半期のリーダー神様や行くと良い場所、開運アクションなどもお伝えし2時間のセミナーは終了しました。

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました!

2017年上半期龍神指針セミナーは残すところ大阪開催のゴールド、シルバー各1回と

東京で追加開催になりましたゴールド指針の3回のみとなりました。

あなたは、2017年、どんな世界に飛び立ちますか?

 

 

2017kami_shishing_1120 2017%e4%b8%8a%e5%8d%8a%e6%9c%9f%e9%8a%80%e5%a4%a7%e9%98%aa1127 2017kami_shishing_1209