自分への制限をなくし、魂が持つ本来の美しさを取り戻す。

バラの魔法と龍神講座、開催しました。

バラ

 

 

 

 

 

東京では二度目の開催、大阪でも一度開催しています。
こちらの講座では、バラの魔法を使っていただくために
魔方陣を組んで呪文を唱えてエネルギーチューニングを行いますが
ここでのエネルギーの体感がかなりハッキリわかる方が多く
また、目に見える変化に驚かれる方が多く
かなり盛り上がる講座です。

14993458_1375655029111326_2544993864933106962_n

 

 

人の顔がみるみる変わるのを見て
「なんか魔法を見ているみたい~」と思ったら
・・・・魔法の講座を受けていたのでした。
思わす自分でツッコミ入れてしまいました(笑)

とご感想を送ってくださったEさま、ありがとうございました!

◆このサービスを受けて、どんな変化がありましたか?

魔法を、本当に目の当たりに見ることができました。
自分での体感もさることながら、
他の方がみるみる変化していくのをすぐ近くで見せていただけたことは貴重な体験で
した。
百聞は一見に如かず。心から納得できました。

◆このサービスを受けていなかったらどうなっていましたか?

自分の受信アンテナを磨きたくても、
「確信」か「気のせい」かで、迷いが出ていたと思います。

◆このサービスをどんな人に勧めたいですか?

女子力アップしたい人(笑)。

東京1期受講のTさまからも
「講座の後、自分の女性性を意識できるようになった」
とのお声をいただきました。

講座内では、お顔を整えるヒーリングを行いますので
女性らしい楽しみがあります。

が、この講座のキモは
「直霊(なおひ)を輝かせること」
にあります。

直霊(なおひ)を輝かせる=自分らしさを発揮できる
ということです。
女性性を意識できるようになったTさんは、女性としてのご自分の輝きに
気がつ聞いた結果です。

私たちは例外なく、自分らしさが自分ではわかりません。
また、自分以外の人の価値観からの影響を受け
自分を抑え外の基準に自分を合わせている部分があります。
もちろんそれが全て間違いではありません。
そうすること(処世術)で、スムーズに運ぶことも多いです。

ですが、そうと知って合わせるのと
それが本来の自分だと思っているのでは
全く意味合いが違います。
自分の力をないものとし、人の基準に合わせ続けると
本来の自分がわからなくなります。

知らないもの、ないと思っている物を発揮するのは難しいです。
バラの魔法と龍神講座のチューニングで
あなたが本来持つ輝きを放ちはじめます。

みなさまの笑顔が溢れる講座で、私もスタッフも幸せな気分になりました。
ありがとうございました!

2バラの魔法と龍神講座、大阪開催は こちら です。

ABOUTこの記事をかいた人

くれや萌絵

子供の頃から人間の心理に興味があり、子育てが一段落した40歳頃より 心理学や占いなどを学び始め、地元を中心に個人セッションを開始。 2009年「Careカラーセラピー」開発、2012年には「Care塗り絵セラピー」を開発し、全国的に展開する。 同じく子供の頃から興味があった神社参拝を事業として展開している大杉日香理と出会い 2011年より大杉日香理の大阪プロデューサーとしての活動を開始し、多数の講師のプロデュースを手がけるとともに、株式会社アテアの外部講師も務める。 2014年、株式会社アテアの取締役に就任。 龍神とのつながりを強化する龍使いプロジェクトに参加し、才能を開花させる。 株式会社アテアで「毎日を資産に変えるノート」を開発し1ヶ月で初版完売。 「龍神ヒーリング?」は毎月100名以上のお申し込みがある人気サービス。