繋がりの中で成長する!神旅Ⓡゴールド天橋立 開催しました!

くれや萌絵です。
神旅Ⓡゴールド天橋立から帰宅しました!

img_9557

移動時間が長い行程で、ご不便をおかけしましたが
無事に終了いたしました。

帰宅してすぐに、お客様からメッセージをいただきました。

萌絵さん、天橋立お世話になりました。
今回もとても楽しかったです。
自分の周りにある宝やチャンスをしっかり見て行きたいです。

そして、神旅でみつかいになろうと思いました。
また、よろしくお願いします。

メッセージを下さったお客様は、神旅Ⓡゴールドに何度もご参加くださってます。
前回ご参加の際に
「講座に行った方がいいですか?」
とご質問を頂きました。
神旅Ⓡゴールドが楽しくて、そちらになるべく参加したいから・・・と。

講座に来て下さったらいいなー!とは思いますが
「お仕事や他の趣味などでもお忙しいでしょうし
神旅Ⓡゴールドを楽しい!と思ってくださるならご都合合うときは、そちらに来てねー!」
とお伝えしました。

が、今回の神旅Ⓡゴールドで
「みつかいになろうと思いました」
って!!!

お客様がおっしゃってる「みつかい」とは
「神通力を育てる!みつかい養成編」
の事です。

こちらの講座は
神様のお力を借りて
望む未来を現実にするための意図の使い方をお伝えしています。
自分を活かして、世のため人のためになる未来を創る講座です。

そもそも「神様」のご存在を信じていないと受けようと思えない内容ですし
「神様」とコミュニケーションが取れる
「神様」が自分のためにお力を貸して下さると思えばこそ、ご受講してくださるのだと思います。
そして、神さま方が望む未来のために、自分がその一助になろう!との想いがあってこそ。

私たち人間が、神様を敬う気持ち、感謝の気持ち、つながっている!という想い
そして笑顔がなくなると、その存在を維持することが難しくなります。
神様と共に自分を活かし、それが他の誰かのためにもなる!という想いの方が増える世の中って
とても素晴らしいことだと思いませんか?

img_9595

なんて思いつつ、Facebookを見てたら
先月開催した神旅Ⓡゴールド八ヶ岳~諏訪にご参加下さった方の投稿とコメントが目に入りました。
コメントされてた方も、同じく八ヶ岳~諏訪にご参加下さった方。
「ぐずぐず言わず次の段階に向って成長する!」と言うような内容の投稿に
「自分も同じ状況なので、八ヶ岳のメンバーで集まってシェア会しませんか?」
と言う内容でした。

神旅Ⓡゴールドでは、似通ったテーマ、似通った課題を持つ方々でグループ分けをし
2日間、食事の席を共にしていただきます。
そして「横繋がりを作って下さいね!」とお伝えしてます。
神旅Ⓡが終わってからが本当のスタートになりますが
現実生活では、壁にぶち当たることもあれば、気力が続かないこともあります。
神旅Ⓡゴールド参加者さまは、年齢も職業も立場も違えど
「自分を活かしたい!成長したい!」という同じ志を持つ方々。
そう言う方と「つながり」を持ち、他力を借りたり貸したりしながら
進んでいける仲間です。
いつもお伝えしていますが
人の手を借りる事が出来ない方は、神様の手をお借りすることは難しいんです。

神旅Ⓡゴールド八ヶ岳~諏訪が終わってわずか一ヶ月ですが
上記のグループ以外でも、すでにシェア会しました!とのご報告もいただいてます。
アテアがきっかけで、さまざまな「つながり」が出来ている事に、にんまり(^_^)

神様との繋がり、人との繋がり、その繋がりの中で自分を活かしていく世界。
これからも伝えていこう!とやる気をいただきました!
みなさん、ありがとーーー!

 

東京開催もまもなく日程をお知らせいたします。