繋がりの中で成長する!神旅®ゴールド天橋立 開催しました!

くれや萌絵です。
神旅®ゴールド天橋立から帰宅しました!

img_9557

移動時間が長い行程で、ご不便をおかけしましたが
無事に終了いたしました。

帰宅してすぐに、お客様からメッセージをいただきました。

萌絵さん、天橋立お世話になりました。
今回もとても楽しかったです。
自分の周りにある宝やチャンスをしっかり見て行きたいです。

そして、神旅でみつかいになろうと思いました。
また、よろしくお願いします。

メッセージを下さったお客様は、神旅®ゴールドに何度もご参加くださってます。
前回ご参加の際に
「講座に行った方がいいですか?」
とご質問を頂きました。
神旅®ゴールドが楽しくて、そちらになるべく参加したいから・・・と。

講座に来て下さったらいいなー!とは思いますが
「お仕事や他の趣味などでもお忙しいでしょうし
神旅®ゴールドを楽しい!と思ってくださるならご都合合うときは、そちらに来てねー!」
とお伝えしました。

が、今回の神旅®ゴールドで
「みつかいになろうと思いました」
って!!!

お客様がおっしゃってる「みつかい」とは
「神通力を育てる!みつかい養成編」
の事です。

こちらの講座は
神様のお力を借りて
望む未来を現実にするための意図の使い方をお伝えしています。
自分を活かして、世のため人のためになる未来を創る講座です。

そもそも「神様」のご存在を信じていないと受けようと思えない内容ですし
「神様」とコミュニケーションが取れる
「神様」が自分のためにお力を貸して下さると思えばこそ、ご受講してくださるのだと思います。
そして、神さま方が望む未来のために、自分がその一助になろう!との想いがあってこそ。

私たち人間が、神様を敬う気持ち、感謝の気持ち、つながっている!という想い
そして笑顔がなくなると、その存在を維持することが難しくなります。
神様と共に自分を活かし、それが他の誰かのためにもなる!という想いの方が増える世の中って
とても素晴らしいことだと思いませんか?

img_9595

なんて思いつつ、Facebookを見てたら
先月開催した神旅®ゴールド八ヶ岳~諏訪にご参加下さった方の投稿とコメントが目に入りました。
コメントされてた方も、同じく八ヶ岳~諏訪にご参加下さった方。
「ぐずぐず言わず次の段階に向って成長する!」と言うような内容の投稿に
「自分も同じ状況なので、八ヶ岳のメンバーで集まってシェア会しませんか?」
と言う内容でした。

神旅®ゴールドでは、似通ったテーマ、似通った課題を持つ方々でグループ分けをし
2日間、食事の席を共にしていただきます。
そして「横繋がりを作って下さいね!」とお伝えしてます。
神旅®が終わってからが本当のスタートになりますが
現実生活では、壁にぶち当たることもあれば、気力が続かないこともあります。
神旅®ゴールド参加者さまは、年齢も職業も立場も違えど
「自分を活かしたい!成長したい!」という同じ志を持つ方々。
そう言う方と「つながり」を持ち、他力を借りたり貸したりしながら
進んでいける仲間です。
いつもお伝えしていますが
人の手を借りる事が出来ない方は、神様の手をお借りすることは難しいんです。

神旅®ゴールド八ヶ岳~諏訪が終わってわずか一ヶ月ですが
上記のグループ以外でも、すでにシェア会しました!とのご報告もいただいてます。
アテアがきっかけで、さまざまな「つながり」が出来ている事に、にんまり(^_^)

神様との繋がり、人との繋がり、その繋がりの中で自分を活かしていく世界。
これからも伝えていこう!とやる気をいただきました!
みなさん、ありがとーーー!

 

東京開催もまもなく日程をお知らせいたします。

※「神旅®」は株式会社アテアの登録商標です。