アテア東京事務所は〇〇事務所みたい!?

皆さま、こんにちは!

福本恵子です。

行楽シーズン到来ですね(*’▽’)

ワタクシの住む奈良県では、奈良国立博物館で「正倉院展」が開催中です。(11月7日まで)

世界から観光客の皆さまが、奈良県に足を運んでくださっています♡

自宅の周辺も、レンタサイクルに乗って神社仏閣、史跡めぐりをされている方々が増えてまいりました。

ブログをお読みくださっている皆さまも、ぜひ奈良県へ遊びにいらしてくださいね~!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・って観光大使気分で始まった今日のアテアブログですが、

今回の「スタッフはミタ!」は、アテア東京事務所のインテリアについて。

アテア東京事務所は、社長の大杉日香理が起業して以来、自由が丘→銀座→麻布→日本橋→等々力

と移転しております。

事務所移転についての変遷は、後日別記事で~!(^^)!

 

アテアの東京事務所って行ったことがない~!

どんな感じなの~?と思われる方もいらっしゃるかと思います。

いつものブログやFacebookでは、講座風景は写りますが、なかなかインテリアまでね。

 

その東京事務所にワタクシが初めて出社した日・・・。

社長の大杉日香理に出迎えてもらい、玄関に入って目にしたのは・・・。

img_8607

 

龍神さまのお札。

ほ~!さすが、龍神元年ですからね。

 

スリッパをパタパタ言わせながら室内へと向かう間にも・・・。

img_8611

 

おお~っ!こちらは、日光龍神サン!

躍動感がハンパないですね!

 

額から飛び出して来ないように~!

img_8609

 

これは・・?

img_8602 img_8603

日本の旧国図でした~。

やっと、龍神サン以外の絵が。

ワタクシもコレ欲しい!!

img_8606

あと、こんな樹木の絵や・・。

img_8608

生島足島神社の・・・?手ぬぐい?

いやそんなことはないか?

いいえ、確か手ぬぐいだったっはず。

手ぬぐいを額装するなんて!見たことな~い!

よほどのお気に入りなんでしょう。社長が( ゚Д゚)

img_8612

そしてこちらは、先日限定発売になりました

龍神への祈りのヘナキャンドル

img_8613

素敵なヘナアートですね~♡

img_8601

ややっ!何か金ピカのグッズが!

img_8615

またまた龍神サン。しかも金龍ですぞ!

img_8614

こちらは、ペガサスさんではありませんか!

ワタクシのパワーアニマルは、ペガサスですのよ。

ちなみにくれや萌絵のパワーアニマルは、ユニコーンですよ。

そういえば、社長のパワーアニマルは・・・?聞いたことない~!

それにしても、後ろの石のエネルギーも凄いですね( ゚Д゚)

img_8617

極め付けがこちら!

時計です。わかってるって?

アテアでは、県名なども旧国で言いますし、時刻についても

「明日の会議は寅の刻から行います!」と言います。

 

 

・・・な、わけはありません。冗談です(;’∀’)

 

 

いかがでしたか?

アテア東京事務所のインテリア・・・。

龍神とか金ぴかグッズとか・・・。

社長と五十嵐の好みだとか(;’∀’)

正直、ワタクシ、初めて東京事務所に行きまして、「〇〇事務所みたい・・。」

と思いました( *´艸`)

いえ、〇〇事務所なるものには行ったことはございませんが、テレビとかでね(;’∀’)

葉巻なぞ吸いながら、強面の親分なんかが足組んでのけぞっていそうな。

 

wp34 wp49wp40

しかし、先月社長とくれやが龍神祈り合わせでバリ島に行った際、

バリのインテリアがとてもオシャレだっだようで、

東京事務所のインテリアをバリ風アレンジに変えるそうです。

wp47 img_8824 img_8928

東京事務所がバリ風インテリアに変わるのを楽しみにしていてくださいね!

img_8800

こんな置物や・・・。

indonesia-1321504_640

あんな絵を飾るのは・・・ちょっとご勘弁願いたいと思う福本恵子でした~!

次回の「スタッフはミタ!」は11月5日配信予定のサービスメルマガで~す。

お楽しみに~!(^_^)/~

ABOUTこの記事をかいた人

福本恵子

こんにちは!アテアの福本恵子です。 わたくしの住む奈良県で、アテア初の「神旅®シルバー日帰りバスツアー」が4月と6月に開催されます! 神旅®や講座でみなさまにお目にかかれるのを楽しみにしています!