~神通力を育てる!みつかい養成編~第4回 龍神と言霊(ことだま)の神様との協働~

こんにちは!福本恵子です。

「スタッフはミタ!」今回は、~神通力を育てる!みつかい養成編~第4回についてのミタ!でございます。

 

みつかい養成編は、アテアの講座のなかでは開運ベーシック講座のひとつで、従来の「魔法使い養成講座(初級)」、「御使い養成講座(初級)」の改定版です。

 

img_8376

 

講座が始まる前に、先日リリースされた『龍神の音霊(おとだま)』を流していました。

 

大阪サロンのお部屋内に、龍神のエネルギーをさらにたっぷり充満させて講座は進んでまいりますよ。

 

みつかい養成編第4回 のテーマは、『龍神と言霊(ことだま)の神様との協働』です。

 

今回は、ことだまの神様との協働ですよ!

 

ことだまの神様って・・・? 聞いたことがない?!

 

いらっしゃるのですよね~(*’▽’) ことだまの神様。(ゲレンデの神様もいる?ロマンスの神様も?)

 

ことだまの神様方にもお力をお借りして、みつかいさんの言霊力がアップするようになっています。

 

言葉に意図を乗せることで、ことだまとして発動するわけですから、「ありがとうございます!」を回数だけ連呼してみても・・・ね(;’∀’)ざんね~ん!

 

まだ「魔法使い養成講座」だった頃に受講したワタクシは、ある神社にいらっしゃることだまの神様の所へご挨拶に伺っていました。

 

ことだまの神様へ大杉日香理からの紹介状を持って。(紙の紹介状ではありませんよ)

 

現在のみつかい養成編では、ことだまの神様にわざわざご挨拶に行かなくても、神通力をお借りできるように改変されています。

 

今までは、神通力を創り出すのに神様との距離があったため、いろいろ大変だったのですよね。

 

龍神の時代になり、見えない世界との距離が縮まってきたため、ハードルが下がり魔法力から神通力にレベルアップして、皆さまに使っていただきやすいようにお伝えできるようになっています。

 

すぐに使える神通力!いいですね。

 

そうして、言霊力が上がったところでみつかい養成編では、真言(マントラ)を使います。

img_8387

またまたワタクシごとですが、この真言を使わせていただくのに地元の東大寺の大仏さんにもご挨拶に伺ったことも思い出してしまいました。

 

この「開運ベーシック講座」みつかい養成編をご受講なさいますと、仏さまの真言を使えるようになりますよ。

img_8380

◇自分の直霊(なおひ)を輝かせたいとき

◇交渉ごとの前に

◇痛みを和らげたいとき

◇免疫力をアップさせたいとき

◇迷ったとき

◇なにかの企画をするときに

◇クレーム対応時に

◇チャンスに気づきたいとき、掴みたいとき

◇場などをきれいにしたいとき

 

などなど、それぞれのシーンに応じて使える真言をお伝えしています。

同じくみつかい養成編でお伝えした「数霊」「結界」などと組み合わせることにより、さらに真言の力がアップしますね。

さらに、みつかい養成講座は、中級や上級になると大杉が神様からお聞きした神語が使えるようにもなります。

 

また、龍使いさんはこの講座でお伝えした真言を契約龍神の紅龍青龍に対してもお使いいただけますよ。

あなたの紅龍さん、青龍さんとの龍神ヒーリング®がさらにパワーアップします!

 

linecamera_shareimage-4

今回の講座で真言を習得された皆さま、どうぞ真言を唱えて使いこなしてくださいね。

そうです!使いこなして〇○○!ですね。( *´艸`)

「チャンスの神様は前髪しかない!」のは〇〇ですよ~!

あの観音さまの真言を使ってチャンスをどんどんものにしてくださいね~!

ワタクシもさっそく!(‘◇’)ゞ

受講後の変化など、またお知らせくださると嬉しいで~す!

では、今日も「スタッフはミタ!」を最後までお読みくださりありがとうございました!