「スタッフはミタ!」神旅®ゴールド八ヶ岳&諏訪編 Part2

こんにちは!

福本恵子です。

 

「スタッフはミタ!」神旅®ゴールド八ヶ岳&諏訪編のつづきです。

今回の神旅®では、神旅®初!が随所にありました。

そのひとつが八ヶ岳での初開催ということ、もうひとつがバス車内での大杉日香理のマジック・・・ではなくて、タロットカードリーディングです!( ゚Д゚)

同じカードを引かれた方が2組もいらっしゃいました。

バス車内の様子がこちら↓

img_8321

バス車内で大杉日香理によるタロットカードリーディングって、

ご参加の皆さまは稀有な体験をなさいましたね。(*‘∀‘)

その楽しいバスで向かったのは、2016年下半期のリーダー神様のお傍近くでございますよ。

img_8313

アテアブログの読者の皆さまは、神旅®龍神祈り合わせ☆結界RPGが連動しているのは、

よくご存知だと思いますが、半年に一度開催される龍神指針セミナーとも連動しています。

img_8314

2016年下半期龍神指針セミナーゴールドでお伝えいたしましたリーダー神様からも、

参加者さまの中に眠る公天命に目覚めていただけるよう後押しをいただきます。

 

今回の神旅®のテーマは、

「公天命に目覚め、地球規模の情報空間とつながり、龍神や神々の後押しを受け、新しい時代のリーダー力を高める」※公天命とは、社会の中の私(し)であるという意識で歩む天命のこと。世の中のために天命を生きるという視点です。

でしたものね。

img_8315

大杉が解説のなかで、確か「皆さんはひとりじゃないのです。神様方と協働できるのです。」

と話しているのを聞いて、天地真理さんの「ひとりじゃないって~素敵なことね~♪」と鼻歌が出てきました。

ふっる~と笑われそうだったので、くれや萌絵ならわかるはず・・と探したら、いません。あれっ?

このとき、くれやがこんなことになっていようとは知る由もありませんでした。

(こちら→別次元の音をキャッチした日~世界は美しい音色で溢れてる♪~

img_8318

2日目も、神様方のご神気を全身にダウンロードしながら行程は進んでまいります。

img_8326

♪あ~あ~ 川の流れのよ~に~♪

img_8255

アテアのお祈りは川の流れや風の力もお借りしながら願い事を神様方に届けます。

img_8330

万治の石仏のところで、コロボックル発見!!よ~くご覧ください!

・・と思ったら参加者さまでした。(;’∀’)

img_8238

次の行先の神社では、翡翠に関連するお話が始まりました。

神様のことを知るには、歴史とそして地勢を学ぶのはとても重要です。

わたくしは、どちらも大好きです!(ブラタモリも好きです!)

そして、皆さまが『生まれるということ』に関するお話も。

img_8307

アテア神旅®ゴールド恒例のグループでのアクションラーニング。

今回のグループは、「クリスタルグループ」「パールグループ」「オーロラクリスタルグループ」の3グループに分かれました。

皆さま、和気あいあい!カメラを向けるわたくしも、なんだかほっこり、ニンマリしてきます。

img_8251

さて、各グループのテーマは今回は公天命についてのもの。

「オーロラグループ」の公天命、セオリツヒメのように透明で源そのもの。

「あるものを受け入れて流れていく。来たものを受け入れて流れ着いた場所でやって行く。光を当てる。」

 

「パールグループ」の公天命は、コノハナサクヤヒメように花が咲くために可能性を切り開く。

「生活の充実、丁寧に暮らすこと」

 

「オーロラクリスタルグループ」の公天命は、イザナミのように生み出す力。

「人生は追い風の中でこそ楽しいという姿勢を体現し、周りを巻き込んでいくこと」

img_8331

また神旅®ゴールドでは、アテアみつかいさんや龍使いさんのご参加もあり、訪れた先々で実習をおこなっていただいています♡

大杉からポイントとなる場所で、みつかいミッションや龍使いミッションが言い渡されます!

大杉から言われずとも、適所において素早くミッション完了のみつかい上級者さんもおられました!スバラシイ!

え?わたくし?もちろんです!しっかりミッション完了しました~( ´艸`)

img_8305

いかがでしたか?

「スタッフはミタ!神旅®ゴールド八ヶ岳&諏訪編」

後半はやや駆け足になりましたが、神旅®でどのようなことがおこなわれているのか、なんとなく感じていただけましたでしょうか?

 

くりかえしますが、結界RPGと神旅®は連動しています。

次なる神旅®ゴールド開催地の丹後半島の天橋立では、大杉が2012年にこの地を訪れた時から、人生をかけるような『ここぞ!』という願いを叶える場として、必要な方々をお連れするための準備を重ねてまいりました。

 

龍神祈り合わせ☆結界RPGでアテアスタッフが各地を訪れることにより、龍神から指針が示され、その指針で示された神様方のお力をお借りできる土地に皆さまを神旅®でお連れするいうわけですね。

 

今回も2016年下半期龍神指針セミナーで示されたリーダー神様に、神旅®ゴールドでお目にかかることができました!

来年2017年上半期の龍神指針セミナーが待ち遠しいですね

リーダーの神様はどなたかしら・・・?

また、神旅®や講座で多くの方々にお目にかかれるのを楽しみにしています~!

「アテアのQ&A」もご質問をお寄せくださいね~!(対面でお願いしますね~♡)

以上、福本恵子がお伝えしました♡