別次元の音をキャッチした日~世界は美しい音色で溢れてる♪~

こんにちは、アテアのくれや萌絵です。

神旅Ⓡゴールド、八ヶ岳&諏訪を開催いたしました。

今回の神旅Ⓡゴールドは、笑い声の絶えないツアーでした。

「笑い」は神さま方にエネルギー(神さま方への栄養)を差し上げる事が出来るほか

身体の力が抜けることで、ご神気を効果的に吸収できるんです。

ご案内させていただくアテアスタッフも、楽しい時間を過ごさせていただけました。

ご参加の皆様、ありがとうございました!

img_7577

今回のツアーレポはスタッフの福本がまとめてくれるので

私は、八ヶ岳で私の身に起こった⇒「バリ☆もうひとつの奇跡」の続編を書きます。

 

祈り合わせ@バリで開いた新感覚は「聴覚」

これからしばらくは五感の中で「聴覚」が個人的テーマなんだろうなとぼんやり考えていました。

そうすると、帰国後「聴覚」についての情報が初対面の方からお聞きしたりするんですよね。

「やっぱ聴覚で決まり!」とは思うものの、具体的に何をどうするかは思い浮かばず。

わからないことについて、無理に理由を求めようとするタイプではないので

きっと必要な情報は入ってくるだろうと思ってましたが

いきなりです。

神様は(そして大杉も)いつも無茶振りなので、慣れてますが。笑

img_9332

神旅Ⓡゴールド前日に、弊社のCD「龍神の音霊(おとだま)」を聴いていたら

ん?

最初は気のせいだと思ってたけど、確かに聞こえる。

男性の歌声が。

CD2枚を同時に流しているような聞こえ方です。

同時に聞こえてくるのは、演奏付きで歌っている男性の歌声。

歌詞の内容まではわからないけど(日本語なのか、外国語なのかもわからない)

けっこうノリのいい感じで、不思議ではあるけど気持ち悪さは感じない。

 

 

で、翌日神旅Ⓡゴールドに出かけました。

 

渓谷を歩いていると、川の流れの音や風に揺れる木々の音が心地いい♡

あれ?CDの時と同じ・・・

img_9200

そっとみなさんから離れて一人で歩くと、さらにハッキリ聞こえます。

「現実の音」以外に聞こえるその音は

場所によって変わっていきます。

鈴の音やったり、様々な歌声やったり、民族音楽風の楽器の音やったり。

 

落ちる水音と一緒に聞こえる、軽やかな鈴の音。

そのどれもが、とても美しい音色です。

 

翌朝、大杉が

「萌絵さん、どうしたんですか?別人ですよ」と言うんです。

別人って?

目のあたりを帯状にぐるっと囲む手振りをして

「このあたり、、、別の神様のようになってます」という会話がありましたが

(この会話も、また別の伏線になりそうですが、、、展開が早すぎて追いつきませんっ。汗)

神旅Ⓡゴールド中は、個人的な話はしないので

帰りの電車で、この話をしました。

「レイヤーですね」

なるほど!

春日大社でレイヤーがハッキリと目に見えた話を書きましたが (その時の話は⇒こちらです)

レイヤーの「音版」ね!!

かさなさり合う別次元が目に見えるなら、音も聞こえる。

バリの新感覚の着地点が、帰国後数日です。

早いっ!!

 

って、今回の着地点は「レイヤーの音が聞こえた」

でしたが、それだけでは特に何の役にも立ちません。

こうなった結果、私の現実でどう使っていくのかのアドバイスをもらったので

あとはひたすら、実行→検証です。

地道な取り組みの積み重ねです。

 

その地道な取り組みは欠かせないものですが

この話には「世界を信頼する」ための重要ポイントが含まれてます。

長くなりそうなので、別記事にしますね。

神旅Ⓡゴールド 霧島 ~活躍するステージへのご縁繋ぎの旅~

o0463036013738191446

一陽来復と言われる《1年間の運気の始まり》である「冬至」の開催です。
人は自分に相応しいステージが用意されると、本来持つ能力を十二分に発揮することが出来ます。
あなたが活躍する舞台へと整えるツアーです。

◆ツアーのご案内は 2 こちら です。

ABOUTこの記事をかいた人

くれや萌絵

子供の頃から人間の心理に興味があり、子育てが一段落した40歳頃より 心理学や占いなどを学び始め、地元を中心に個人セッションを開始。 2009年「Careカラーセラピー」開発、2012年には「Care塗り絵セラピー」を開発し、全国的に展開する。 同じく子供の頃から興味があった神社参拝を事業として展開している大杉日香理と出会い 2011年より大杉日香理の大阪プロデューサーとしての活動を開始し、多数の講師のプロデュースを手がけるとともに、株式会社アテアの外部講師も務める。 2014年、株式会社アテアの取締役に就任。 龍神とのつながりを強化する龍使いプロジェクトに参加し、才能を開花させる。 株式会社アテアで「毎日を資産に変えるノート」を開発し1ヶ月で初版完売。 「龍神ヒーリング?」は毎月100名以上のお申し込みがある人気サービス。