効果絶大⁈龍神ドリル「龍神3カ月指針レポート」活用術:part3

望む未来へスピードアップして近づくための運気アップポイントと、
加護してくれる龍神をリーディングしてお伝えする、
「龍神3カ月指針レポート」
多くの方にご活用いただき、ありがとうございます!

その中でお伝えしている
「龍神の加護を受けられる神社・場所」
みなさんは、どんなイメージを持っていますか?

アテアの他のサービスでも「行くと良い場所」をお伝えしていますが、
「行くとなにがいいの?」と疑問に思ったことはありませんか?

そこで、大杉に質問をしてみました。

「行くと良い場所、加護を受けられる場所って、なにがいいんですか??」

その答えがこちら・・・

加護を受けられる場所や、行くと良い場所、3つのポイント!

① 神様方・龍神たちに借りたい力を一番借りられる場所

② 神様方・龍神たちが特定の力を一番渡しやすい場所

③ 受け取った力を一番発揮しやすい時期
(※3カ月レポや指針セミナーで、行くと良い期間をお伝えしています)

 

例えば、私、スタッフ須崎の「龍神3カ月指針レポート」で今期加護してくれる龍神は「金龍」、
そのメッセージは「いよいよ形になるとき」

 

そこで、金龍からの加護を受けられる中華料理店に行った時には、

「金龍さま、後押しお願いします!」と金龍に向かって心の中でアピールをして、
金龍からのメッセージ、「形になる」後押しをたくさんもらっているイメージをしてみました。

 

ただ、龍神や神様からの後押しは、
いつ、どのタイミングで、どんな形で来るのかはわかりません。

レポートを受け取った直後は、
「何が形になるのだろう?」と、
心当たりが全くありませんでした。

 

ここで大事なポイントが、「メモ」です。

・ちょっとした気づきや気持ちの変化
・人や情報との出会い
などを、

「形になる」ということを意識しながらメモすることを続けてみました。

結果、レポートを受け取って2か月以上経った最近になって、
金龍からの「形になるとき」というメッセージの意味がわかってきました!

 

メモを続けているうちに、
自分の大切にしていることや、やりたいことがはっきりしてきて、
今後の目標ができたのです。

自分の中でぼんやりとしていたものが、
「だんだん形になりつつある」という手ごたえを感じています。

 

形になるといっても、
実際に目に見えるものとは限らず、
目標や、方向性など、目には見えないものの場合もあるのですね。

形のあるなしに関わらず、
今の自分にとても大切なものを手に入れることが出来たので、
金龍に感謝です!

 

龍神からのメッセージは、とてもシンプルで
時には「?」ということもあると思います。

メッセージの意味がよくわからなくても、
メッセージを意識しながら、日々の気づきや気持ちの変化などをキャッチし、
自分なりに解釈し、つなげていくことで
それは「今の自分が本当に必要としているもの」だったのだと実感し、

「やっぱり龍神は見守ってくれている」という確信がもてるようになります。

その積み重ねが、また次の一歩を力強く踏み出せる自信になっていくのだと思います。

 

「龍神3カ月指針レポート」は、
もらって終わり!のサービスではなく、
それをどう活用していくかで、効果が全く変わってきます。
そういう意味では親切なサービスではないかもしれません。

ただ、使いこなしていただくことで、
皆様の変化や成長が促される、自力発揮のための最適のツールとなり得ます。

名前はレポートですが、実際はドリル?!

 

自分が変わるきっかけづくりに
自分を再発見したい
進む方向性を見つけたい
龍神とのつながりをもっと実感したい

成長、変化に気づく感知力アップしたい

などなど・・・
使い方次第であらゆる効果が期待できます。

 

しっかり取り組めば効果絶大!
自分磨きのドリル「龍神3カ月指針レポート」をぜひご活用ください!

 

龍神指針3カ月レポートお申込み

 

【関連記事】

「龍神3カ月指針レポート」活用術:part1

「龍神3カ月指針レポート」活用術:part2