あなた専属の龍神から「オーダーメイドの後押し」をもらいましょ♪

こんにちは、くれや萌絵です。
惜しまれつつも、まもまく終了する「龍使い養成講座」
あなた専属の龍神との個別契約で行う「龍神ヒーリングⓇ」をお伝えするのは、7月末まです。

今日は、大杉日香理の著書「龍使いになれる本」でご紹介しているヒーリングと
龍使い養成講座でお伝えする龍神ヒーリングⓇの違いをご紹介します。

まず大きな違いは
✔龍神と個別契約を行う
ことです。
「専属の龍神か、そうではないか」です。
例えば、いつもの美容師さんは、あなたの好みや髪質まで知り尽くしてくれていますし
コミュニケーションも取れているので、「何となくこんな感じ」とオーダーしても
あなたのオーダーが正確に伝わります。
仕上がりバッチリ!!
逆に、旅先でふらっと入った知らない美容室では、担当者を選べません。
そして担当の方が、技術的に素晴らしくても、オーダーのニュアンスが伝わらず
え、、、あのオーダーがこのヘアスタイルに?
なんて事も起こりえます。

「日常的なコミュニケーション」は個別契約あってこそ。
どの龍が来てくれるのか選べないと、いつも「はじめまして」な感じです。
講座で個別契約を結び、コミュニケ-ションを深めていくことで
あなたのことを、よくわかってくれて、あなたの望みもしっかり理解してくれます。
その上で、後押ししてくれます。
まさに、オーダーメイドの後押し!をして下さいます。

また特筆すべきは
「人間と協働したい!」とやる気満々の龍神が専属でついてくれること。
私たち人間に手を貸したくて、私たち人間の成長を共に喜びたい!と龍神側も望んでくださっています。
その龍神たちの中から、あなたと特に親和性の高い龍神と個別契約を行います。

龍神たちも、みなさまとの「協働」心待ちにしています。
7月末までに、講座でお目にかかれることを龍神と共に楽しみにしています。

と言っても、知らないところに行くって、ちょっと勇気が必要ですよね。
アテアの講座や神旅Ⓡは、ほとんどの方がお一人でのご参加です。
また、年齢も20代~70代の方まで、年齢層も幅広く
女性が多いとは言え、男性受講者さまも多数ご参加くださってます。
そして!講師である私くれやは、良くも悪くも(笑)ざっくばらんな性格ですので
気楽~♪に受講していただけますよ。

龍使い養成講座受講生のみなさまからのお声(ありがとうございます♡)をご紹介しますので
ご参考になさってください。

 今回講座はわかりやすく龍神のことがよくわかりました。
講座を受けて前向きな気持ちになり、龍神と協働してチャレンジしていこうと思っています。
現在独身ということもあり、特によい方とのご縁ができるように頑張っていきたいです。
また、講座を受けてみたいです。
Iさま
 
 ありがとうございました。
今回の講座で良かった点は、集中と拡散のワークを教えて頂いたことです。
螺旋の動き、スパイラルに流れるエネルギーが龍神の働きの中で重要であることが認識できました。
また、講師のくれやさんの爛漫なお人柄が良かったと思います。
引き続き講座を受けたいです
Oさま
 
アットホームな雰囲気。
講座内容も、色んなエピソードを交えてくださるので、より親しみやすく身近に感じれて、
龍神様や神様の知識が全く無い人でも自然に学べる内容となっている点が
素晴らしかったと思いました。
Mさま

▸龍使い養成講座お申し込みは こちら  

▸スタッフ須崎による 龍使い養成講座レポ も合せてお読み下さい。

ABOUTこの記事をかいた人

くれや萌絵

子供の頃から人間の心理に興味があり、子育てが一段落した40歳頃より 心理学や占いなどを学び始め、地元を中心に個人セッションを開始。 2009年「Careカラーセラピー」開発、2012年には「Care塗り絵セラピー」を開発し、全国的に展開する。 同じく子供の頃から興味があった神社参拝を事業として展開している大杉日香理と出会い 2011年より大杉日香理の大阪プロデューサーとしての活動を開始し、多数の講師のプロデュースを手がけるとともに、株式会社アテアの外部講師も務める。 2014年、株式会社アテアの取締役に就任。 龍神とのつながりを強化する龍使いプロジェクトに参加し、才能を開花させる。 株式会社アテアで「毎日を資産に変えるノート」を開発し1ヶ月で初版完売。 「龍神ヒーリングⓇ」は毎月100名以上のお申し込みがある人気サービス。