2018年運気アップの秘訣は?「新年会@東京 開催レポ」

神社リーディング、お守りプレゼントなどの新春企画盛りだくさん!
皆様の熱気で会場が熱く感じるほど、大いに盛り上がった「運気アップ新年会」

当日の様子を、お伝えいたします!

 

大杉日香理のトークセミナー
「龍神から教わる2018年金運アップの秘訣」は、
金運アップにそんなことが関係するとは・・・?!という意外な内容を
楽しいエピソードを交えてお話いたしました。
新年会のチラシに掲載された「まつ毛漫画」の秘密も明らかに・・・

 

もちろん、大杉のトークは楽しいだけではありません。
金運アップの秘訣がなぜ有効なのか、
実践することで、どんなことが起こるのか、
どなたにでもわかりやすくお伝えいたします。

 

秘訣をしっかり聞いた皆様は、

ドラゴンマネーとは、どんなものなのか?
それをGETするために、2018年をどんな意識で過ごすと良いのか?

これらのことを思い出しながらこの先約1年間をお過ごしくださいね。
皆様の1年後の人生のスケールがぐん!と広がりますように!

 

そして、新年会のお年玉企画、
お守りプレゼント&個別神社リーディング!

お守りは、大杉がセレクトした、全国の神社の、
これぞ!というお守りの中から
当選者の方々の産土神にお聞きして、
それぞれの方へピッタリのお守りをお渡ししました。

お守りは、ここぞという時に必要なカンフル剤のような役割もしてくれます。
当選された方は、お守りにパワーをいただいて
2018年のスタートダッシュはバッチリですね!

 

また、3名様への個別神社リーディングは、
お仕事に関係のある場所、
以前ご縁のあった場所、
お父様とゆかりのある場所、
それぞれの方へ質問しながらのリーディングとなりました。
大杉のリーディングの様子に会場からはどよめきが…

 

当選した方々は、年明け早々大ラッキーでしたね。
さらにさらに運気アップ間違いなしの行くと良い神社、
ぜひ参拝されてください。

 

新年会の終了後は、
大杉の新刊「龍のご加護でお金と幸運を引き寄せる7日間ワークブック」
のサイン&撮影会でした。

 

初めての方や、お一人でご参加の方も大勢いらっしゃいましたが
初対面の方同士でも、神社のお話で盛り上がったり、
皆様笑顔で新年会を楽しんでいただけたようで、
スタッフ一同嬉しく思っています。

 

大好評のうちに幕を閉じたアテア新年会@東京
あまりの好評ぶりに、大阪の新年会は増席をして対応しています。
まだ若干お席がありますので、
関西方面の方は、こちらへどうぞ↓

大阪開催 運気アップ新年会

 

さらに・・・
東京の新年会は逃したけど、大阪へは行けない・・・・
という方へ朗報です!

来月2月10日に、
「大杉日香理出版記念セミナー&お話会」が開催されます。

こちらは全く予定されていなかった出版記念セミナーが
「あれも!これも!伝えたい!」という龍神たちのお達しで実現したもの。
大杉がずっと実践し続けている「龍神との〇〇」についてなど、
龍神時代の今だからこそお伝えできる情報満載です。
カジュアルな雰囲気のトークイベントですので、
ぜひお気軽にご参加ください。

お申し込みはこちら↓

大杉日香理出版記念セミナー&お話会

※トリニティサイトからのお申し込みになります。