神旅®参加後にお願い事が変わってしまった場合は?

Q:神旅®参加後、いただいたアフターフォローメールを読んでいたら、神旅®お願いしたこととは違った願いが湧いてきました。
その場合、神旅®でのお祈りは無効になってしまうのでしょうか?

A:願いが新たに湧いてこられたこと、それに気がつかれたということは、日々の変化を感知されているということですね。
素晴らしいことです!
神旅®の場で願いをお伝えすることにより、その時は自覚していなかったご自身の願いが湧き出ることもあるでしょう。それはあなたの眠っていた可能性が起きたためであり、それ自体が神旅®での龍神や神様の後押しでもあります。
新たな願いが湧き出た場合は、時間をおいて願いを冷静に言語化してみてください。その過程で、一時の閃きだと気がつかれることもあるでしょう。時間をおいても湧き出た想いが変わらない場合は、神旅®時のお願いに加えるか、新しいお願いに変更しても大丈夫です。
追記や変更の場合は、改めて産土神社か生活の鎮守神社にて、新しいお願い事になりました、と参拝し、それ以降は他の神社でも新しいお願い事をお伝えください。
神旅®後にお願いが変化しても、神旅®でご縁をつないだ神様方龍神たちは、新たなお願い事のために後押しをくださいます。

※「神旅®」は株式会社アテアの登録商標です。