神旅®ゴールド☆参加者特典は運を向上させる「龍神の言霊(ことだま)」

※「神旅®」「結界RPG®」は株式会社アテアの登録商標です。

神旅®(かみたび)ゴールド参加特典

ご好評につき感謝の意を込めて、特典を付けさせていただきます。
「神旅®ゴールドで伺う場に関連する龍神からの言霊」
あなたの脳の状態を良くし、運を向上させる龍神からの言霊です。
参加当日まで毎日、心の中で繰り返し唱えてください。
唱える時間、回数は、任意で構いません。

o0480036013658800952

神旅®ゴールドについて

数年かけて何度も結界RPG®を重ね、エネルギー回路を整えた場所に
みなさまを御案内するツアーです。
ツアー中は、ご参加者さまの情報空間に設計図をダウンロード(身体知化)し続けます。

o0480036013744947822

神旅®ゴールドの意義

結界RPG®で完成させた設計図を、人に渡す場が「神旅®」です。
神旅®に参加することで「場への影響力」が増し
それぞれの役割の中で、「質の高いリーダーシップ」を発揮できるようになります。
場への影響力が高まることにより、今までとは異なる流れ生みやすくなり
運気の流れが変わります。

神旅®ゴールドの特徴

■個人の努力では手に入らないより広範囲への「場」への影響力が手に入る。
■産土(うぶすな)神とのご縁が強化され、意図の現実化力が高まる。
■神旅®に参加した後は、アテア社を通さず個人で参拝しても参加前より
 神様(情報空間)との繋がりが強くなる。
■より広範囲な「場」へ影響力が手に入るので、以前よりも意図の現実化にかかる労力や
 負荷(不安なども含めて)が大幅に減る。
■意図したことが現実化するという「確信」の身体知が得られる。
■「確信」の身体知が得られることで、例え不安があっても決断して前に進める。
 しかも想定外な良質の未来への運気に乗ることが出来る。
■「確信」の身体知が得られる具体的な方法を知ることが出来る。
■自然と挑戦意欲が湧いてくる。
■自分次第で世界は変えられると思うようになる(諦めがなくなる)
■個人では入れない良質な「変性意識状態」(フロー状態)を体験できる。
■良質な「変性意識状態は、生活の様々な場面で高いパフォーマンスの発揮に繋がる。

o0480036013658805287

どのツアーに参加しようか迷っています!とのお声をいただきます。
それぞれのツアーの特徴をまとめました。

◆神旅®ゴールド 八ヶ岳&諏訪
o0463036013738191446

「人生の土台をUPし強化する!」
公天命と言われる本来の生き方へと人生の流れがシフトするツアーです。
世の中のために天命を生きるという視点です。
あなたの中に眠る公天命を目覚めさせ、地球規模の情報空間とつなげ、
龍神や神々の後押しを受け、新しい時代のリーダー力を高めていきます。

◆神旅®ゴールド 天橋立
img_7702-2.jpg

「人生戦略のグレードアップ!」
なぜ日本には100年以上続く企業が集中しているのか?
その答えが、天橋立にあります!
100年以上続く企業を育てる、またはそれに相応しい自分になるには
2つの「攻略本」が必要です。
それは
世界がどのように動いていくのか?環境の変化を読み取り適応していくための攻略本。
その変化の中で、自分をどううまく生かすかという攻略本。
この2冊の攻略本が揃って初めて、本当の意味で人生や仕事が上手く行き
長く成長を続けることが可能となります。

⇒ 神旅®ゴールド 天橋立のご案内は   こちら
⇒ 神旅®ゴールド 天橋立のお申し込みは こちら

◆神旅®ゴールド 霧島
img_7728-2.jpg

「活躍するステージへのご縁繋ぎ」
一陽来復と言われる《1年間の運気の始まり》である「冬至」の開催です。
人は自分に相応しいステージが用意されると、
本来持つ能力を十二分に発揮することが出来ます。
あなたが活躍する舞台へと整えるツアーです。

⇒ 神旅®ゴールド 霧島のご案内は   こちら
⇒ 神旅®ゴールド 霧島のお申し込みは こちら